

ベン君!元気です!!

昨日はお店がお休みでしたので

ベン君のカット&シャンプーに行ってきました

ナンかこの気候で少しバテぎみだったんで

短く、カット!カット!!


っと、その前に診察もして頂きました

今のところは大丈夫!

ふっ、ひと安心(汗)


自宅に帰ると

さすがに疲れたのか

IMG00456-20120906-0235.jpg

バタンキュー

おい!ベン君!

こっち見てよ!!

IMG00457-20120906-0235.jpg

ンンンン

眠そう

IMG00458-20120906-0235.jpg

ベン君!ちょっとだけで良いから

・・・

IMG00459-20120906-0235.jpg

結構付き合いの良いベン君です!!


大変、ご心配お掛けしておりますが

ベン君!元気満々です!!

体重も通常は

2.8キロぐらいなんですが

昨日量ったら3.2キロに・・・・

ヤバッ!調子ブッコいて食べすぎ

口の中の腫瘍を取ってから

凄い食欲!!!!

いかん!少しセーブさせないと

でも、幸せそうなんでつい・・・・・


みなさぁ~~ん

ベン君は元気ですよぉ~~~~!

オイラは少しバテ気味ですが・・・(苦笑)

DSC07727.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
