スポンサーサイト


この時期にゲッチュ!!

最後のツッパリで

連日、暑い日が続いてますが

みなさん!体調の方はいかがですか?

僕は昨晩、大好きな手羽先を

モッコリ頂いて元気を取り戻しました

完璧です!!!!!!!!!!!!


そこで本日は

僕が今

一番欲しい作品
※本当は全作品が欲しい・・・んですが・・・


suzuki takayukiの作品☆

DSC07728.jpg
※冴えない面で申し訳けありません
実はコノ後、手羽先パワーを注入しまして・・・(笑)


フロントZIPをしめて着たときは

ボタン3つ止めがイイかなぁ~~

DSC07730.jpg

この作品!

是非、店頭でお袖を通してください

身体が入るとわかりますよ!

この作品の優れたところが!!

DSC07731.jpg

DSC07732.jpg

この腕のカーブも絶妙☆

DSC07733.jpg

衿の裏側は

レザーになっていますんで

キシッと起立!って感じです。

DSC07734.jpg

サイズは

いつも、スズキさんの作品は

ワンサイズでしたが

今シーズンはアウターに限り

2サイズ展開

僕着用サイズのほかに

ワンサイズ大きいのもございます

これでガッチリ体型のお客様も大丈夫☆☆☆


まだ、暑いですが

この時期にこういう傑作は

ゲッチュ~~~~!です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
