

あっ、あっ、足が・・・・・

最近

足が上がりません(笑)

っと、言っても

長時間歩いての事ですよ!

もうヤバイっす!

なんでもない平らな道で

足がもつれます・・・・

これって?なに??

なのでそういう時には

スニーカーが欠かせません

DSC08035.jpg

いつ頃からだろぉ~~?

それまでほとんどスニーカーは履いたことなかったのに・・・

んんんんん?


今は欠かせません

ここでもう一度言っときますが

長時間歩く時のみですからぁ~~~!

DSC08036.jpg


皆さんも

お気づきだと思いますが

もう寒くなってきたんでネ

明日からはガンガン

秋冬物ご紹介しますよ(もうやってるか!)


そんな訳で本日はゴメン!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
