

カーディガン&パーカー☆

PCがいよいよ限界!

集中治療室に入って

いろんな管を入れて

やっと生きてる状態

さすがに新しいPC買うしかないな・・・

寿命なんですネ

でも、もう少し頑張ってね!

もう少し・・・・・・。


さぁ~本日は

今の時期にピッタリンコの作品を・・・


まずは

カーディガン!

ラッドミュージシャン

ファイヤーカーディガン

グレー!

DSC08150.jpg

ネイビー!

DSC08151.jpg

ブラック!

DSC08152.jpg

DSC08153.jpg

DSC08154.jpg

このファイヤー柄が

あなたの心を暖かくしますよぉ~

イヤ!熱くするかな!?


ココからは
オイラも大好きなパーカー☆

まずは

スズキタカユキの作品

DSC08156.jpg

DSC08157.jpg

DSC08158.jpg

こういうシンプルな作品こそ

上質なものを・・・っという事で

ンンン?

ナニを合わそうか?????

あっ!そうだ!!

ココはやっぱり

スズキさんのジャケットなだ☆

DSC08159.jpg

DSC08160.jpg

DSC08161.jpg

ンンン!しっくりくるね!!!!!!!


そして最後は

Nameの作品

とっても豊かなブルーがタマラン!

DSC08162.jpg

DSC08163.jpg

DSC08164.jpg

このブルーだけでも十分存在感あるのに

デザインも・・・・グゥ~~~なんです!

さぁ~~てコチラはナニに????

おっ!ありました!!

DSC08165.jpg

Nハリウッドのグレージャケットじゃあぁ~~~りませんか

DSC08166.jpg

DSC08167.jpg

DSC08168.jpg

これこそセレクトショップの醍醐味ですな!

それにしても

ブルーとグレーってイイねぇ~~~☆

ッちゅう事で本日はありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
