スポンサーサイト


ニットのように・・・ね!

やってくれました

あっ!

久しぶりにサッカーネタ!

おフランスを

1-0完封勝利

われらが香川くん
決勝点

すばらしいゲームでした

前半は押されていたけど

みんな冷静でしたね

彼らには古い世代が持つ

欧米に対してのコンプレックスみたいなものが

ないんだね

今度はブラジル戦だっけ??

いけるね!

イヤ!いっちゃえ!!

ジャパン☆


んで

本日は

スエットをニットのように

ってことで

こんな感じに着てみました

イヤイヤ、たいした事じぁないんですが

最近、お気に入りなんで・・・

お付き合いください。ませませ。

DSC08204.jpg

DSC08205.jpg

DSC08206.jpg

DSC08207.jpg

DSC08208.jpg

アンユーズドのスエット


ギンガムチェックのシャツを・・・

んで

ホワイトパンツで〆・・・っと

ンンンンン!いい感じ!!

自分で納得っと。


うちのショップに新しい仲間が加わりました

「ブルーソファーくん」です

DSC08203.jpg

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
