

プルオーバーなシャツ☆

本日は晴天なり☆

イイお天気なりました

お買い物日和ですな!!


そんなわけで

今日は

プルオーバーシャツを・・・

以前からおススメしている作品ですが

サイズ等欠けてきてますので

ここでもう一回っ!!!っちゅう事で

少しお付き合い下さい。


まずは

Nameの作品

DSC08210.jpg

DSC08211.jpg

DSC08212.jpg

さわやかなブルーストライプ

女の子が着ると完全にワンピースになる

着丈の長さ

サイズは3なので

かなり大きいお客様でもOKよ☆


そして

BLACK&BLUE

作品☆

DSC08213.jpg

オイラが着させて頂いているのは

ベージュベース!

他には・・・

DSC08215.jpg

このLAD MUSICIANの

カスリチェックブルゾンの下に

着ているのは・・・・

レッドチェックですな!

DSC08216.jpg

そんで

こ・ち・ら ↓

DSC08217.jpg

ここまでは

ウール混


ここからは

綿100%のネル!

DSC08218.jpg

DSC08219.jpg

グリーンとイエローが

とってもチャーミング☆


最後に登場は

N.HOOLYWOODの作品☆

DSC08220.jpg

コットン89%にウール11%

セッティング!


もうこの時期になると

インにシャツやタートルニットなんかを

合わせて着ていただくと素敵かもよ!!

後は

アクセサリー感覚で

腰に巻いたり

肩にかけたり・・・

いろいろ使えそう!

さぁ~みなさん!!

想像してみてくださんしょ☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
