スポンサーサイト


お気に入りプルオーバーシャツと・・・

昨日は定休日だったので

ベン君の病院に行ってきました

大勢の方々にご心配をおかけしてますが

今のところ、病状に変化は無いとのことでした

安心!安心!!

また、日々

気をつけてベン君を見つめていきます


えぇ~本日は

最近・・・イヤ!

前のシーズンから気になっていた

そして今シーズンやって来た作品☆

プルオーバーなシャツを改めてご紹介!!

もうすでにブラック&ブルーのチェックものを

ご紹介してきましたが

Nハリウッドのプルオーバーも

ここでもう一度・・・

DSC08371.jpg

※品番122-SH12 NH12F-031 他にチャコールもご用意

DSC08372.jpg

DSC08373.jpg

DSC08374.jpg

DSC08375.jpg

ちなみに

ハットはアンユーズド

インの着ているロングシャツはネーム※完売

スエットパンツはNハリウッド


幅が広いのでご覧のように

レイヤードスタイルも楽しめますよ!

今までにない攻め方もイイのではないかと!!


ここで

私事で申し訳けありませんが

娘のしおんが

十勝毎日新聞さんに載せて頂きました

DSC08377.jpg

実は

プロのシンガーソングライターを

目指していまして

親ばかを承知で紹介させて頂きます

ホント、すみません。

これからどうなるかわかりませんが

微力ながら親として応援していきたいと

思います。

どこかで見かけましたら

どうか暖かい目で見てやってください

そして厳しく見てやってください

よろしくお願い申し上げます。

DSC08380.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
